ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
カテゴリー
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2010年09月15日

アラフォー…、原チャリデビュー!


先日の日曜日の…、
嫁さんの「計画的な衝動買い」…。

昨日のこと…、晴れて 「SUZUKI レッツ5G」 が納車されました。

明けて、本日の午前中、
激務の中の束の間のひとときに、人間煙突になっていた私に一件のメールが…。

嫁さんからでした。

アラフォー…、原チャリデビュー!

(non title)と共に、一緒に来た文面は…、

「初乗り」

の三文字のみ…。

嫁さん、練習もせずにイキナリのデビューでしょうか…?


間髪入れずに、私も返信を…。










「写真くれ!もう少しわかり易い写真をくれ!」

もちろん、本日のまな板に乗せようと…。


で、二枚目の写真が…、

アラフォー…、原チャリデビュー!

コレ…。


う~ん、全体像は判るような気がしますが、
なんかもう少し…。
そうなんです。自慢のボディカラーの「グラスミッドナイトブラウン」が、判りづらく…。

嫁さん、上目線のコメントは得意でも、
まだまだ、ブロガー心理を理解しているとはいえず…。

「今から、ガソリン入れに行ってきます!!」

の、メールのあとは、しばらく音沙汰なしに…。

私…、まあ、写真はこれで妥協するしかないかなと、勤務に戻りまして。


で、このあと暫らくしてから、
また、嫁さんからメールが…。

ガソリンの入れ方…、判らなかったんでは…?

と思い、開けてみると、さにあらず…。

「言い忘れましたが…
キーホルダー頂戴致しました。」


えっ?キーホルダー…?

アラフォー…、原チャリデビュー!

おお~、これは…、

アラフォー…、原チャリデビュー!
起毛シートに付いていた、あのタグ…。

我が家のセカンドカーのキー…、いきなりキャンプスタイルに…。

でも、このピンボケの写真…、
やっぱり、ブロガー心理を、まだまだ判っていないようで…。





…おことわり…

今晩は嫁さん不在のため、無検閲の掲載となります。
今後、当記事は予告なく削除される可能性があることを、
ご了承ください。





このブログの人気記事
我がキャンプ、最強ギア投入!
我がキャンプ、最強ギア投入!

インディ727 納車‼︎
インディ727 納車‼︎

インディ727納車後のドレスアップ!
インディ727納車後のドレスアップ!

インディ727、明日で納車1ヶ月‼︎
インディ727、明日で納車1ヶ月‼︎

【天赦日】インディ727【お祓い】
【天赦日】インディ727【お祓い】

同じカテゴリー(ファミリー)の記事画像
鬼嫁からのサプライズ…@Xmas
ユニフレームとハイマウント。
ニュージーランドなう!
オリジナルラベルですが…。
成人式。
イッテンヨン!
同じカテゴリー(ファミリー)の記事
 鬼嫁からのサプライズ…@Xmas (2017-12-25 22:11)
 ユニフレームとハイマウント。 (2017-01-01 13:04)
 ニュージーランドなう! (2016-02-21 07:45)
 オリジナルラベルですが…。 (2016-01-11 22:01)
 成人式。 (2016-01-11 09:05)
 イッテンヨン! (2016-01-04 16:01)

この記事へのコメント
こんばんは~

夜分遅く大笑いしちゃいました(^^)
このメッセージが明日以降まで残ることを祈りますm(_ _)m

コールマンのキーホルダーなんてオシャレですよ!

でも私は奥様のこと笑えません。

サラリーマン前の私はトラックの運転手。
10トントラック乗れても原付は一度も乗ったことがありません!
Posted by kanohana at 2010年09月16日 00:03
こんばんは!

奥様、アクティブですね。

キーホルダーをコールマンにするあたり、、、
既にキャンプへの深い理解を感じます。

まさか、奥様がソロキャンパーになっちゃうとか?

いやいや、羨ましい限りです。。。
Posted by HAYATEHAYATE at 2010年09月16日 00:26
☆彡オハヨーさんです

たとえボケてても奥方様わざわざ写メ送るなんてかわいいじゃないですか

最近我が家は来ても活字のみですから
Posted by Yossy at 2010年09月16日 07:41
こんにちは~(^0^)/

おお!納車されましたね~^^

くれぐれも安全運転で・・・!

なるほど~キーホルダーか~・・・
私も真似して携帯ストラップにでもしようかな~
Posted by honopapahonopapa at 2010年09月16日 12:43
さんたなさん、こんにちは

納車、おめでとうございます…(^^)

って、さっそく大荒れのお天気ですが…(>_<)

今週は隣人様が更新担当ですね♪
真相の暴露記事、たのみますよ〜(^^)b
Posted by makonosuke at 2010年09月16日 15:19
とりあえずホッとしてます、
kanohanaさん…。

>夜分遅く大笑いしちゃいました(^^)
>このメッセージが明日以降まで残ることを祈りますm(_ _)m

おかげさまで、まだ無事です…。

>でも私は奥様のこと笑えません。
>
>サラリーマン前の私はトラックの運転手。
>10トントラック乗れても原付は一度も乗ったことがありません!

ええっ…!
10トンって…、

原チャリ、何台乗っかるんでしょうか…?
Posted by さんたな at 2010年09月16日 20:57
いやいや、HAYATEさん…、

>奥様、アクティブですね。

これも善し悪しがありまして…。

>キーホルダーをコールマンにするあたり、、、
>既にキャンプへの深い理解を感じます。
>
>まさか、奥様がソロキャンパーになっちゃうとか?

もともと、嫌いじゃないそうで…。
問題は…、寒さとか…。
Posted by さんたな at 2010年09月16日 21:00
今日は土砂降りでグッショリでしたよ…、
Yossyさん…。

>たとえボケてても奥方様わざわざ写メ送るなんてかわいいじゃないですか
>
>最近我が家は来ても活字のみですから

一番多いのは…、

怒りマークの絵文字のオンパレードなんですよ…。
Posted by さんたな at 2010年09月16日 21:05
でもね、honopapaさん…、

>おお!納車されましたね~^^

私、ヘルメットありません…。
嫁さん用、小さくて使えません…。

なので、私は乗れません…。
Posted by さんたな at 2010年09月16日 21:09
こんな原チャリに、makonosukeさん…、

>納車、おめでとうございます…(^^)

有難うございます!

>って、さっそく大荒れのお天気ですが…(>_<)

どっちみち、↑の理由で私が乗れるわけじゃないんで…。
晴れても恨めしいだけで…。

>今週は隣人様が更新担当ですね♪

ネタの提供には感謝しております…。

>真相の暴露記事、たのみますよ~(^^)b

さて~?
何の事…、でしょうかね…?
Posted by さんたな at 2010年09月16日 21:16
アラフォーソロキャンパー誕生か!

いやーこの後の展開が楽しみです(笑)

しかし、バイクは寒いっすよねぇ。

やっぱりさんたなさんが・・・

シジュウナカ原チャリソロキャンパーに・・・なる運命か。
Posted by しゅんさんしゅんさん at 2010年09月16日 22:38
だから、しゅんさん…、

ヘルメットがないんですよ、私の…。

嫁さんの通勤用…、
だれか信じてくれる人、いないんでしょうか?

えっ、誰も…。

でも、小物目的なら、いつものスポオソ…、
これで、十分かも…。

小物なら…。
Posted by さんたなさんたな at 2010年09月17日 00:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アラフォー…、原チャリデビュー!
    コメント(12)