ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
カテゴリー
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2011年10月20日

小川ミニテーブル、大本命!


しばらく前に、「ソロキャン、ミニテーブルについての一考察」って記事で、
我家のビギナーソロキャンパーの嫁さんが、
自分専用のミニテーブルを物色中とのご紹介をしましたが、

実は、急転直下の結末をむかえておりました。

私の休日恒例の、キャンプ用品ショップの徘徊も、
以前までは一人で行動するのが常でしたが、
最近は休日があえば、嫁さんも同行するようになっておりました。

まあ、ココまでは皆さんも想定内だとは思いますが、
その嫁さん、今では、私の勤務中でも一人でショップに乗り込んで、
キャンプのお供を物色しているようです。

で、先日の日曜日のこと。

珍しく休日だった嫁さんと、キャンプ&フィッシングの某店に。

つらつらと店内を物色しておりましたところ、

ありました…。
発売当初は良く見かけましたが、最近は品切れ状態だったあのテーブルが…。

ただ、展示期間がちょと長かったせいか、僅かにキズらしきものも。
まあ、出来れば新品で綺麗なものをと思うのは人の常であります。

嫁さんは、そそくさとそのブツを持ってレジに向かいました。

「あの~、出来ればもっと綺麗なものがほしいんですが、在庫はこれだけでしょうか?」

返ってきた返事は、在庫は無し。
メーカー在庫も、もう無いとのやり取りが以前にもあったとのこと。

なれば、結論は一つです。

そのまま、お持ち帰り…でした。


小川ミニテーブル、大本命!


ジャーン!「小川 アルミミニテーブル」

では早速、取り出してみましょうか…。



まずは、私のちゃぶ台の上に…、


小川ミニテーブル、大本命!


なんか、相性もよさそうです。


小川ミニテーブル、大本命!


開けて、そのままちゃぶ台に二階建てに…。
正直、私も欲しくなっちゃいましたが、

あくまでもこれは嫁さんのミニテーブルだということが残念で…。

でも、気を取り直した私は、ミニテーブル購入記念に嫁さんにプレゼントを贈りました。


小川ミニテーブル、大本命!


なんか、似合いそうだったもんで…。

100均で仕入れてきたシリコンマット。
リーズナブルなお祝いですが、ことのほかマッチしておりました。

えっ、これだけを買いに100均へ…?

いやいや…、
私、それはそれなりに、

自分のキャンプのお供を、ちゃんと仕入れてきておりますって…。




このブログの人気記事
我がキャンプ、最強ギア投入!
我がキャンプ、最強ギア投入!

インディ727 納車‼︎
インディ727 納車‼︎

インディ727納車後のドレスアップ!
インディ727納車後のドレスアップ!

インディ727、明日で納車1ヶ月‼︎
インディ727、明日で納車1ヶ月‼︎

【天赦日】インディ727【お祓い】
【天赦日】インディ727【お祓い】

同じカテゴリー(キャンプのお供)の記事画像
「野あかり 弟」ナイト・バージョン
「野あかり 弟」
東京キャンピングカーショウ
冬のキャンプには…。
ハイマウント コーヒーメーカー
ソロテーブルにニューギア投入!
同じカテゴリー(キャンプのお供)の記事
 「野あかり 弟」ナイト・バージョン (2022-11-21 19:00)
 「野あかり 弟」 (2022-11-19 12:33)
 東京キャンピングカーショウ (2018-07-23 21:26)
 冬のキャンプには…。 (2016-11-27 14:20)
 ハイマウント コーヒーメーカー (2016-11-18 06:40)
 ソロテーブルにニューギア投入! (2016-11-17 06:40)

この記事へのコメント
ちゃぶ台といいコンビです
飲茶に良さそうです

ドッペル君の真ん中にセット出来るように、ポールが刺せるのも欲しいですね
Posted by まろちゃんぷ at 2011年10月20日 07:30
ミニちゃぶ台。

ステッカーチューンされている方も多いですよね☆

いいなぁ~

欲しくなりました(笑)
Posted by カチャロカチャロ at 2011年10月20日 07:34
こちらのちゃぶ台、SRCで見たんですよ

かなりぐらつきました

しかし、奥さんの何気ない交渉術、さすがです(笑)
Posted by こた at 2011年10月20日 12:41
まろちゃんぷさん…、

>ちゃぶ台といいコンビです
>飲茶に良さそうです

まずは、お手軽に同心円でホットケーキでも良いかなと…。

>ドッペル君の真ん中にセット出来るように、ポールが刺せるのも欲しいですね

それ、イタダキマス!
Posted by さんたな at 2011年10月20日 21:06
カチャロさん…、

>ミニちゃぶ台。
>ステッカーチューンされている方も多いですよね☆
>いいなぁ~
>欲しくなりました(笑)

可能ならば、五段重ねくらいまで逝っちゃって下さい。
Posted by さんたな at 2011年10月20日 21:08
こたさん…、

>こちらのちゃぶ台、SRCで見たんですよ
>かなりぐらつきました

すいません…。SRCってなんでしょうか?
不勉強なもので…。

>しかし、奥さんの何気ない交渉術、さすがです(笑)

かなりのネゴシエーターでありました…。
Posted by さんたな at 2011年10月20日 21:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小川ミニテーブル、大本命!
    コメント(6)