ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
カテゴリー
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2011年07月10日

月刊「CARRRV」7月号、本家と同時に本日発売!

あれっ?
梅雨明けって、本当に今日したんでしたっけ?

ちょっと、前記事のアクシデントがあって、私…、
まだ、うろたえております…。

夕飯時にも、まだ嫁さんに言えず、食欲もあまり無く、どうやって切り出そうかと、
眠いふりをして思案していたんですが、突然嫁さんが…、

「なにィ~、警察に捕まったの?」

抜かりなく私のこのブログをチェックしていたようです…。

てなところで、気を取り直しまして…、

キャンプのブログをやっているのに、やっと今年二回目のキャンプでした。

で、今日は10日…。
私さんたなのワガママ雑誌の「CARRRV」も、八回目にして、
本家「GARRRV」の発売日に同時に発行ことになるとは…。

まあ、どちらが読み応えあるかは、ご覧の皆様に評価を委ねることといたします…。

では、まいりましょうか…。



月刊「CARRRV」7月号、本家と同時に本日発売!


今回、行ってきたのは昨年のデイキャン以来、ほぼ一年ぶりの「道志の森オートキャンプ場」。

当初、ご一緒したしゅんさんとは、事前の打ち合わせで、
道志界隈の別の会場を念頭に昨年に続き、「第二回・現代日本の家長制度を考える」などという、

家庭では恵まれない二人の現代の家長の慰めあいシンポジュウムを行おうと考えていたんですが、
昨年のパネラーの一人のまろちゃんぷさんに声をかけたところ…、

なんと、おんなじスケジュールで、近所の道志の森にファミリーで繰り出すとのこと…。

もちろん私たち二人は、即座に当初の計画を変更。
まろちゃんぷさんの奥様を急遽オブザーバーに迎え、

昨年とは違った視点で、前出の切実且つされど決して結論の出ないテーマを論じよう…、
とのことになったしだいでありました…。

よーするに、まあ、せっかくですから賑やかなキャンプだって、
私たちは、キャンプできればそれでよかったってことなんですけどね…。

てな感じで、
例によって、また目次からのんびりとやってきますんで、

よろしかったら、お目を通していただきたいと…。




このブログの人気記事
我がキャンプ、最強ギア投入!
我がキャンプ、最強ギア投入!

インディ727 納車‼︎
インディ727 納車‼︎

インディ727納車後のドレスアップ!
インディ727納車後のドレスアップ!

インディ727、明日で納車1ヶ月‼︎
インディ727、明日で納車1ヶ月‼︎

【天赦日】インディ727【お祓い】
【天赦日】インディ727【お祓い】

同じカテゴリー(CARRRV 8/道志の森)の記事画像
月刊「CARRRV」7月号、最後にオマケ付き!
月刊「CARRRV」7月号、今日は早く寝ないと…。
月刊「CARRRV」7月号、あれから一週間…。
月刊「CARRRV」7月号、卵残すの忘れちゃって…。
月刊「CARRRV」7月号、亀の如き歩みですが…。
月刊「CARRRV」7月号、コマーシャルじゃありません。
同じカテゴリー(CARRRV 8/道志の森)の記事
 月刊「CARRRV」7月号、最後にオマケ付き! (2011-07-20 00:26)
 月刊「CARRRV」7月号、今日は早く寝ないと…。 (2011-07-17 23:26)
 月刊「CARRRV」7月号、あれから一週間…。 (2011-07-16 23:08)
 月刊「CARRRV」7月号、卵残すの忘れちゃって…。 (2011-07-15 23:56)
 月刊「CARRRV」7月号、亀の如き歩みですが…。 (2011-07-15 00:15)
 月刊「CARRRV」7月号、コマーシャルじゃありません。 (2011-07-13 01:11)

この記事へのトラックバック
7月9日~10日イン道志の森今回のキャンプ場はかみさんのリクエストでした前日の夜、わくわくしていると一通のメールが・・さんたなさんからでしたおぉ!キャンプのお誘いでつ我が...
道志の森ファミ→グル【ちゃんぷとキャンプ】at 2011年07月13日 20:18
この記事へのコメント
さんたなさん、こんばんは

今回は都合を付けられずで申し訳アリマセンでした...

もし、ブログが無かった場合の、
話題の切り出し方をぜひ伺いたい...

念のため、
参考のため、
万一のときのためですが...
Posted by makonosukemakonosuke at 2011年07月10日 23:37
さんたな兄さん...。
アッシも本日交通違反で捕まりました。同じ誕生日の性ですか...。
今週末、キャンプで憂さを晴らそうかと思います(苦笑)。
あー6,000円の支出、痛いな。
Posted by タヴケン at 2011年07月11日 15:13
記事の続き楽しみにしていますよ~

終わった嫌なことは忘れましょう(^^)
Chama♪も最近嫌なことだらけで少々滅入っていますが、
新たな旅立ちに向け、頑張ろう!
Posted by Chama♪ at 2011年07月11日 16:50
家事に切磋琢磨して、お許しをもらってください

そして夏休みは家族サービスですよ〜
Posted by まろちゃんぷ at 2011年07月11日 19:26
makonosukeさん…、

>今回は都合を付けられずで申し訳アリマセンでした...

どうか、お気になさらずに…。また、機会は沢山あるでしょうから。
と、いつもは貴方に慰められておりますので…。

>もし、ブログが無かった場合の、
>話題の切り出し方をぜひ伺いたい...
>念のため、
>参考のため、
>万一のときのためですが...

例えば…、
「アナタのスピード違反の時って、罰金いくらだったっけ?」
とか、
「自宅前で後に止まった車にぶつけた時って、罰金いくらだったっけ?」
とかは、如何でしょうか…?

あの~、今記事は一応キャンプレポなんですが…。
Posted by さんたな at 2011年07月11日 19:28
タヴケンさん…、

>アッシも本日交通違反で捕まりました。同じ誕生日の性ですか...。

あちゃー、三島由紀夫の怨念でしょうか…?
取締りの警官も同じ誕生日だったら笑えます。

>今週末、キャンプで憂さを晴らそうかと思います(苦笑)。

私は、予約完了で憂さ晴らしでありまして…。

>あー6,000円の支出、痛いな。

こちら…、諭吉…。
あ~あッ。
Posted by さんたな at 2011年07月11日 19:32
Chama♪さん…、

>記事の続き楽しみにしていますよ~

有り難うございます。
私は、自作キャンカ―UPの日を、心待ちにしておりますよ~!

>終わった嫌なことは忘れましょう(^^)
>Chama♪も最近嫌なことだらけで少々滅入っていますが、
>新たな旅立ちに向け、頑張ろう!

新たな旅立ち…、に向け本日予約を…。
Posted by さんたな at 2011年07月11日 19:41
まろちゃんぷさん…、

>家事に切磋琢磨して、お許しをもらってください

ご家族の、さんたな評が下落しないかと、気を揉んでおります。

>そして夏休みは家族サービスですよ~

と…、カヤック計画…。
Posted by さんたな at 2011年07月11日 19:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
月刊「CARRRV」7月号、本家と同時に本日発売!
    コメント(8)