ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
カテゴリー
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2012年12月13日

呑む前、呑んだ後…。


師走…、“よりみち”の多くなるこの季節はモチロンのこと、
さぁこれから呑むぞぉ〜って時に、



欠かせないのが、このドリンク。

私は普段の寄り道だけではなく、キャンプでも愛用しておりまして、
心強い友でございます。

因みに嫁さんもキャンプでは必ず飲みます…。

でもって、楽しいひと時を過ごした後には、
これもお決まりのコースでありまして…、


呑む前、呑んだ後…。


とまぁ、こんな〆となるわけです。

でも、昨晩この定番コースに異変を起こしかねない、
意外なモノを最寄のコンビニで見つけちゃいました…。






なんと、アイスバー…!

よりみち前の私の味方が、よりみち後の味方にも…。

いやぁ、これで今週も心強い。

=================
sent from iPhone 4S




このブログの人気記事
我がキャンプ、最強ギア投入!
我がキャンプ、最強ギア投入!

インディ727 納車‼︎
インディ727 納車‼︎

インディ727納車後のドレスアップ!
インディ727納車後のドレスアップ!

インディ727、明日で納車1ヶ月‼︎
インディ727、明日で納車1ヶ月‼︎

【天赦日】インディ727【お祓い】
【天赦日】インディ727【お祓い】

同じカテゴリー(雑記帳)の記事画像
ブログ開設10周年‼︎
生誕祭!
LOGOSのCOLEMAN。
Xmasイヴですが…。
ブログ開設8周年‼︎
♯逃げ恥 ♯火曜日 ♯ハグの日
同じカテゴリー(雑記帳)の記事
 ブログ開設10周年‼︎ (2019-11-09 12:12)
 生誕祭! (2018-11-25 07:30)
 LOGOSのCOLEMAN。 (2018-07-21 20:34)
 Xmasイヴですが…。 (2017-12-24 18:10)
 ブログ開設8周年‼︎ (2017-11-09 07:07)
 ♯逃げ恥 ♯火曜日 ♯ハグの日 (2017-03-28 20:50)

Posted by さんたな at 06:37│Comments(2)雑記帳
この記事へのコメント
こんばんは。フォレパです。

自分もウコン党です。

呑む前には必ずです。

用心を重ねるときには、2時間前から錠剤ウコン、

呑む30分位前に液体の

ウコンの力スーパー(何がスーパーなのかは分かりません。。)

これで完璧と思っていましたが、アイスバー。。

探してみます。。
Posted by フォレストパワーズフォレストパワーズ at 2012年12月13日 18:09
フォレパさん…、

〉自分もウコン党です。
〉呑む前には必ずです。

同志…。

〉用心を重ねるときには、2時間前から錠剤ウコン、
〉呑む30分位前に液体のウコンの力スーパー(何がスーパーなのかは分かりません。。)

嫁さんはピンクのボトルの方をよく飲んでます…。

〉これで完璧と思っていましたが、アイスバー。。
〉探してみます。。

私も、さっそく…。
Posted by さんたなさんたな at 2012年12月14日 05:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
呑む前、呑んだ後…。
    コメント(2)