ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
カテゴリー
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2022年02月02日

インディ727、聖地富士宮初見参!


我がキャンプ最終兵器のインディ727、納車されておよそ半年が過ぎました。

で、私的にはキャンプといったら富士宮・朝霧です。

以前は年に三・四回、もう本当に数えきれないくらいジャンボリーや田貫湖で張ってました。
そう、どこかのアニメとは全く関係なく、朝霧は私のキャンプの聖地なんです。

その聖地に、まだインディでは足ならぬタイヤを踏み入れていませんでした…。

もう我慢の限界、予報を見ると晴れマークの快晴。
先日の土曜日に二年二ヶ月ぶりに聖地に向かいました。

途中の海老名にて…。



高揚感は抑えられないものの、アレっ?
なんかどんよりとした空、厚い雲。

まあ、そのうち西へ向かうほど天気も良くなることを期待しつつ。
これも定番の駿河湾沼津での朝焼けを拝んで…。

まず向かった先は、富士山本宮浅間大社。



AM9。
う〜ん、ちょっと雲が切れてきました。
初のインディと富士山のツーショット、まだまだ満足できません。

この時点で昼前には晴れマークの予報。
来宮では欠かさないお詣りと、遅ればせながらの初詣の神社でゆっくり過ごして、
田貫湖を横目に朝霧ロードを北上します。



AM11。
道の駅の駐車場。
富士山は見えても、なんだよーこの雲。
もっとスカッとした富士山がいいんだー。

でも、あと一時間後の予報は晴れマーク…。

となれば…、
行くしかないでしょ我が聖地へ!



AM11:50。
田貫湖北側駐車場、わざとライブカメラに向かって止めます。
ちょっとづつですが、空も好転してきたような…。

ここでちょっと空の様子を見ながら、インディ内でのコーヒータイム。
久しぶりの聖地を味わいながら…。

おや?アレ?

んじゃ南側にも行ってみるか!



PM1。
田貫湖南側駐車場。

やっと、納得のインディと富士山のツーショット!!
実をいうと、この写真を撮るために駐車場内で2回場所を変わっております。
アングルって大事ですよねー。



でもって、ポップアップスタイルも。

えっ、キャンプ?
次回また、オートサイトでね。





このブログの人気記事
我がキャンプ、最強ギア投入!
我がキャンプ、最強ギア投入!

インディ727 納車‼︎
インディ727 納車‼︎

インディ727納車後のドレスアップ!
インディ727納車後のドレスアップ!

インディ727、明日で納車1ヶ月‼︎
インディ727、明日で納車1ヶ月‼︎

【天赦日】インディ727【お祓い】
【天赦日】インディ727【お祓い】

同じカテゴリー(インディ727)の記事画像
軽キャン「インディ727」模様替えしました!
インディ727、中から外から…。
軽キャン、初車中メシ!
【天赦日】インディ727【お祓い】
インディ727、明日で納車1ヶ月‼︎
インディ727納車後のドレスアップ!
同じカテゴリー(インディ727)の記事
 軽キャン「インディ727」模様替えしました! (2021-12-21 06:50)
 インディ727、中から外から…。 (2021-09-27 07:07)
 軽キャン、初車中メシ! (2021-09-24 07:10)
 【天赦日】インディ727【お祓い】 (2021-08-28 21:53)
 インディ727、明日で納車1ヶ月‼︎ (2021-08-23 18:05)
 インディ727納車後のドレスアップ! (2021-08-10 18:47)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インディ727、聖地富士宮初見参!
    コメント(0)