ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
カテゴリー
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2011年10月30日

ワンポールテント専用の…。


まずは、コチラの写真をご覧ください…。


ワンポールテント専用の…。


“親亀の上に子亀を乗せてぇ~、子亀の上に~”

いやいや違いますってば。

もちろん、鏡餅でもありません。
三段になっていても、一番上に乗っかっているのは橙ではなくグリーンですから。

言わずもがな、我家にあるキャンプ用の“ちゃぶ台”の勢揃いであります。

一番下は、依然に作製した
「さんたなオリジナルの“ワンアクションでもなく竹でもない”ただのちゃぶ台」

一番上は、嫁さんが自らのソロ用に購入した「OGAWAミニテーブル」

さてさて…、では真ん中のちゃぶ台はというと…、

昨日の土曜日にホムセンで購入し、50円で穴を開けてもらった、


ワンポールテント専用の…。


コチラのまんまるの板…、

本日、ちょちょいっと脚を付けてみましたので、
そのご案内を…、



では、一番上の「OGAWAミニテーブル」をどけてみましょう…。


ワンポールテント専用の…。


ご覧の通りの、真ん中に40πの穴。
これだけでも、だいたいの用は足りると思いますが…。


あとは、イメージトレーニングで想像してみてくだされば…。

よーするに、


ワンポールテント専用の…。


(特別出演はしんちゃんです)

この、嫁さんのソロテント「ドッペル君」の中に…、


ワンポールテント専用の…。


……なんですよ…。

デビューはいつか楽しみなんですが、
嫁さんのことです。

私に黙って行っちゃいそうで…。






このブログの人気記事
我がキャンプ、最強ギア投入!
我がキャンプ、最強ギア投入!

インディ727 納車‼︎
インディ727 納車‼︎

インディ727納車後のドレスアップ!
インディ727納車後のドレスアップ!

インディ727、明日で納車1ヶ月‼︎
インディ727、明日で納車1ヶ月‼︎

【天赦日】インディ727【お祓い】
【天赦日】インディ727【お祓い】

同じカテゴリー(キャンプのお供)の記事画像
「野あかり 弟」ナイト・バージョン
「野あかり 弟」
東京キャンピングカーショウ
冬のキャンプには…。
ハイマウント コーヒーメーカー
ソロテーブルにニューギア投入!
同じカテゴリー(キャンプのお供)の記事
 「野あかり 弟」ナイト・バージョン (2022-11-21 19:00)
 「野あかり 弟」 (2022-11-19 12:33)
 東京キャンピングカーショウ (2018-07-23 21:26)
 冬のキャンプには…。 (2016-11-27 14:20)
 ハイマウント コーヒーメーカー (2016-11-18 06:40)
 ソロテーブルにニューギア投入! (2016-11-17 06:40)

この記事へのコメント
あははは、こりゃ良いですねぇ!

一度テント立てちゃったら、テーブルも片付けられませんが(笑)

ま、細かいことは気にせずに・・・奥様をシッカリサポートの

心意気は見習わなきゃなりません・・・。
Posted by しゅんさんしゅんさん at 2011年10月30日 23:42
もしやして・・・

M也と大喧嘩していなければ

見せてもらえていたのか・・・(-_-)
Posted by rinzin at 2011年10月31日 00:00
しゅんさん…、

>あははは、こりゃ良いですねぇ!
>一度テント立てちゃったら、テーブルも片付けられませんが(笑)

確かに…。
テント設営時に忘れてしまうと、ただのちゃぶ台になっちゃいます。

>ま、細かいことは気にせずに・・・奥様をシッカリサポートの
>心意気は見習わなきゃなりません・・・。

しゅんさん、
コレ、近いうちに奥様にご覧いただいて誘惑しましょうよ。
Posted by さんたな at 2011年10月31日 05:54
rinzinさん…、

>もしやして・・・
>M也と大喧嘩していなければ
>見せてもらえていたのか・・・(-_-)

何処にあるのか探してみてください。
Posted by さんたな at 2011年10月31日 05:55
ナイスアイディアですね~。

としたら小川のテーブルはどこで使うの???
Posted by ニコイス at 2011年10月31日 07:13
なるほど~。これはいいですね。
さらにテント生活が快適になって、どんどんキャンプに
出かけるコトになったりして~。ウラヤマシイ・・・。
Posted by ここもmama at 2011年10月31日 09:09
いいなぁ。やっぱり。

ホムセンではカットだけじゃなくて穴もあけてくれるのかぁ。。

またひとつ学んだ☆
Posted by カチャロ at 2011年10月31日 10:09
ニコイスさん…、

>ナイスアイディアですね~。

ちょっとヒラメキがありまして…。
嫁さんには話だけで、まだ見せてないんですけど…。

>としたら小川のテーブルはどこで使うの???

このちゃぶ台、私が勝手に考えたんですが、
小川の方は本人に勝手に考えてもらいます…。
Posted by さんたな at 2011年10月31日 12:38
>ここもmamaさん…、

>なるほど~。これはいいですね。

でも、設営時に忘れないようにしないと…。

>さらにテント生活が快適になって、どんどんキャンプに
>出かけるコトになったりして~。ウラヤマシイ・・・。

嫁さん、既になにやら天気予報とにらめっこであります…。
Posted by さんたな at 2011年10月31日 12:42
カチャロさん…、

>いいなぁ。やっぱり。

いいでしょ~!
簡単に出来ますよ~。

>ホムセンではカットだけじゃなくて穴もあけてくれるのかぁ。。
>またひとつ学んだ☆

あっ、☆型は無理かも…、なんて。
Posted by さんたな at 2011年10月31日 12:47
こんばんは~

面白いこと考えましたね~
これなら、デットスペースをうまく利用でそうですね!

これも、パクッテいいですか~?
Posted by 夫婦キャンパー at 2011年10月31日 20:47
夫婦キャンパーさん…、

>面白いこと考えましたね~
>これなら、デットスペースをうまく利用でそうですね!

物欲がままならないので、アイディアで勝負するしかなくて…。
まぁ企画倒れに終わることもありますんで、数打ちゃ当たるでいってますが。

>これも、パクッテいいですか~?

立派なちゃぶ台を作って、広めてくださいませ…。
Posted by さんたな at 2011年10月31日 20:56
いいですねー!
ワタシもいつかソロ・・・と思っていて
そこで今欲しいのが、ドッペル君かケシュア。
ドッペル君はワンポールがネックだったんですが
これはすっごくいいですねー!

テント立てたらテーブルも移動不可能だけど
あれですね、このテーブルが真ん中でパカっと割れてくれたら
片付けも可能ですね。
どういう仕組みなのかまでは思いつきませんが・・・(笑
Posted by 牡蠣子牡蠣子 at 2011年10月31日 21:20
牡蠣子さん…、

>いいですねー!
>ワタシもいつかソロ・・・と思っていて
>そこで今欲しいのが、ドッペル君かケシュア。
>ドッペル君はワンポールがネックだったんですが
>これはすっごくいいですねー!

ドッペル君…、実はコスパが最高でありまして…。
耐水性が抜群でかなりの強者であります!
マジにお勧めです!
(私のテントじゃないけど…)

>テント立てたらテーブルも移動不可能だけど
>あれですね、このテーブルが真ん中でパカっと割れてくれたら
>片付けも可能ですね。
>どういう仕組みなのかまでは思いつきませんが・・・(笑

その発想と仕組みは頭にあったんですが…、

めんどくさくなっちゃって…。

自分用だったら、してたでしょうね…。
Posted by さんたな at 2011年10月31日 21:46
超人気なブランドの商品を発売こちらは超人気なディオールやシャネルなどのブランドコピーの冬の大量新作をご紹介いたします。爆安セールも進行中ですので、超低価格で逸品を購入できます。すべての商品の種類が豊富なので、好きに選べます。逸品を見逃げさないで、こちらへチックしましょう。}}}}}}
https://www.kyoku66.com/goods-6231.html
Posted by Cleve at 2023年06月05日 22:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワンポールテント専用の…。
    コメント(15)