ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
カテゴリー
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2011年03月06日

ユニフレーム、今年はどうよ?

本日の目の保養先で、
今年のユニフレームのカタログをGETいたしました。

ユニフレーム、今年はどうよ?


2011年度版は昨年の表紙とは趣を変え、
開放感たっぷりの表紙になってます。

問題の中味なんですが、
私はたまらずに、ショップ駐車場でペラペラと…。



まずはコレ、

ユニフレーム、今年はどうよ?

ユニフレーム(UNIFLAME) ウェーブダブルマグSUS 400

私、お隣のウェーブダブルマグは持っておりますが、こちらのサイズも魅力的です。
350mlの缶ビールが、ちょうど泡込みで入りそうなソソるサイズでしょうか。

秋には、チタン製も発売されるんでしょう…。

実際に見比べて見ました。

ユニフレーム、今年はどうよ?

まずまずの大きさです。

本日は衝動買いしませんでしたが、
いずれ近いうちに、私の傍らにあるのは間違いなしです…。

さてお次は、
昨今のローブームにユニフレームも参戦したようです。

ユニフレーム、今年はどうよ?

ユニフレーム(UNIFLAME) ZATAKU

“ちゃぶ台”に対抗して、“座卓”だそうです。

定番の焚き火テーブルと同じ高さというのも心憎い一品ですねぇ…。



そうそう、ロースタイルといえば、気になるものがありまして…、

ユニフレーム、今年はどうよ?


「ウッドデッキチェア」と命名されたこのローチェア、

今年の夏の発売予定だそうです…。

あれっ?
そういえば、昨年のカタログにもそんな商品があったような…。


ユニフレーム、今年はどうよ? 

「Tetra(テトラ)」…。

どうなっちゃったんでしょうかね…?


まあ、今年は「ルミチャン」も手に入ったことですし、


私はおとなしく…、


ユニフレーム、今年はどうよ? 

こんなもので、
遊んでいきましょうか…。

あっ、「REVOルーム 4」ですか?
いいですよねぇ~…、

でも私不器用なんで、ターフからして張れるのかと…。

まあ、
他の方の紹介に任せますんで…。




このブログの人気記事
我がキャンプ、最強ギア投入!
我がキャンプ、最強ギア投入!

インディ727 納車‼︎
インディ727 納車‼︎

インディ727納車後のドレスアップ!
インディ727納車後のドレスアップ!

インディ727、明日で納車1ヶ月‼︎
インディ727、明日で納車1ヶ月‼︎

【天赦日】インディ727【お祓い】
【天赦日】インディ727【お祓い】

同じカテゴリー(キャンプのお供)の記事画像
「野あかり 弟」ナイト・バージョン
「野あかり 弟」
東京キャンピングカーショウ
冬のキャンプには…。
ハイマウント コーヒーメーカー
ソロテーブルにニューギア投入!
同じカテゴリー(キャンプのお供)の記事
 「野あかり 弟」ナイト・バージョン (2022-11-21 19:00)
 「野あかり 弟」 (2022-11-19 12:33)
 東京キャンピングカーショウ (2018-07-23 21:26)
 冬のキャンプには…。 (2016-11-27 14:20)
 ハイマウント コーヒーメーカー (2016-11-18 06:40)
 ソロテーブルにニューギア投入! (2016-11-17 06:40)

この記事へのコメント
こんばんは!

もう数ヶ月以上・・・ポチッてませんが・・・

そろそろムズムズと・・・(笑)

買いたいアイテム多過ぎて、

しかし一方でふところきわめて寒く、

出るのは溜息ばかりっす(爆)
Posted by しゅんさん at 2011年03月06日 22:57
ユニのカタログ・・去年のは肉とかよく載っていて、やたらと腹が減ってしまい、ワタクシ最後はカタログを食べてしまいました

今年はどうでしょう?


(笑)
Posted by こた at 2011年03月06日 23:23
しゅんさん…、

>もう数ヶ月以上・・・ポチッてませんが・・・
>
>そろそろムズムズと・・・(笑)

それは、私の事でしょうか…?
それとも、しゅんさんの事でしょうか…?

>買いたいアイテム多過ぎて、
>
>しかし一方でふところきわめて寒く、
>
>出るのは溜息ばかりっす(爆)

これも、私の事でしょうか…?
それとも、しゅんさんの事でしょうか…?
Posted by さんたな at 2011年03月07日 00:06
こたさん…、

>ユニのカタログ・・去年のは肉とかよく載っていて、やたらと腹が減ってしまい、ワタクシ最後はカタログを食べてしまいました
>
>今年はどうでしょう?
>
>
>(笑)

ただいま調べ終わりました…。

カタログの中は、昨年とあまり変わりません…。
表紙が、昨年の鶏の丸焼きから大胆に変わりましたが…。

今年食べられるのは、中のページだけです。
Posted by さんたな at 2011年03月07日 00:12
おはようようございます。

物欲解禁の美富寿屋です。
ヽ(^。^)ノ

まだ、ユニのカタログを手に入れていないので、興味津々です。

「ZATAKU」と「ウッドデッキチェア」はちょっと気になります。

「Tetra(テトラ)」はちょっと、実物見るまでは......

気温上昇とともに、物欲指数も上昇中ですね。
(^^ゞ
Posted by 美富寿屋 十百三美富寿屋 十百三 at 2011年03月07日 06:06
美富寿屋 十百三さん…、

>物欲解禁の美富寿屋です。
>ヽ(^。^)ノ

あれっ?
もう今年も年の瀬ですか?

>まだ、ユニのカタログを手に入れていないので、興味津々です。
>
>「ZATAKU」と「ウッドデッキチェア」はちょっと気になります。

いかにものユニフレームらしいカタログでしたが、
ニューアイテムはあまり多くなく厳選されているようです。

>「Tetra(テトラ)」はちょっと、実物見るまでは......

たぶん、実物は陽の目を見ることも無いかと…。

>気温上昇とともに、物欲指数も上昇中ですね。
>(^^ゞ

気温はともかく、懐の温度が全く上がらず…。
Posted by さんたな at 2011年03月07日 06:29
2023年の新素材-新作!高品質 腕時計高品質の追求 超N品を良心価格で提供詳しくは以下のようなブランドがあります。エルメス(バッグ、財布、時計) シャネル(バッグ、財布、時計)ルイヴィトン(バッグ、小物、財布、時計) ブルガリ(財布、時計)グッチ(バッグ、財布) ロレックス(時計)オメガ(時計) IWC(時計)FRANCK MULLER(時計) ウブロ(時計)クロエ CHLOE バッグなどです。ご不明点が ございましたらお気軽にお問い合わせください品質保証 満足保障。 }}}}}}
https://www.bagssjp.com/product/detail-2448.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-2778.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-1459.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-5939.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-6054.html
Posted by Abarora at 2023年06月02日 21:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ユニフレーム、今年はどうよ?
    コメント(7)