ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
カテゴリー
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2011年11月01日

あったらいいなぁ…、エトセトラ。


今回は、
最近、私の目にとまった、“あったらいいなぁ”のキャンプ(?)グッズをダラダラと…。


あったらいいなぁ…、エトセトラ。


コッヘルもカラフルになってきましたんで、
狙うは…、もちろんカマキリカラーですよね。

ちょっと、「女性キャンパー必見」が眩しいですが。


あったらいいなぁ…、エトセトラ。


お箸の頭が、かたやスプーンで、こなたはフォーク。
これも、もちろんカマキリカラーですから。


あったらいいなぁ…、エトセトラ。


お遊びで掲げるちょうちんも、カマキリグリーン(←これプラスチック!)

で…、

最近見かけた中で、本気で欲しいもの…、




あったらいいなぁ…、エトセトラ。

キャプスタ製の「ワインセラー」。なんと、73パーセント引き!

電源サイトなら、いつでも程よく冷えたワインなんぞを…。
もちろん、ビールだっていれておけるんですよねぇ?

別にフィールドじゃなくたって、私の部屋にあったっていいんだし…。

そのためには嫁さんを説得しなければならないんですが…、


あったらいいなぁ…、エトセトラ。


最近の嫁さんなら、
こんなTシャツ一枚で落ちるかもしれない…、

なんて、夢のまた夢でしょうかね…。

スイマセン、本日はちょっと眠たいので、
こんなんで、許してくださいませ。




このブログの人気記事
我がキャンプ、最強ギア投入!
我がキャンプ、最強ギア投入!

インディ727 納車‼︎
インディ727 納車‼︎

インディ727納車後のドレスアップ!
インディ727納車後のドレスアップ!

インディ727、明日で納車1ヶ月‼︎
インディ727、明日で納車1ヶ月‼︎

【天赦日】インディ727【お祓い】
【天赦日】インディ727【お祓い】

同じカテゴリー(キャンプのお供)の記事画像
「野あかり 弟」ナイト・バージョン
「野あかり 弟」
東京キャンピングカーショウ
冬のキャンプには…。
ハイマウント コーヒーメーカー
ソロテーブルにニューギア投入!
同じカテゴリー(キャンプのお供)の記事
 「野あかり 弟」ナイト・バージョン (2022-11-21 19:00)
 「野あかり 弟」 (2022-11-19 12:33)
 東京キャンピングカーショウ (2018-07-23 21:26)
 冬のキャンプには…。 (2016-11-27 14:20)
 ハイマウント コーヒーメーカー (2016-11-18 06:40)
 ソロテーブルにニューギア投入! (2016-11-17 06:40)

この記事へのコメント
さんたなさんのブログは最近拝見しはじめたので
「テーマカラーカマキリ」は存じ上げませんでした(^^;

私もみどりとあとオレンジが好きです☆

でも組み合わせるとなんか変・・・。
Posted by ニコイス at 2011年11月01日 14:32
ニコイスさん…、

>さんたなさんのブログは最近拝見しはじめたので
>「テーマカラーカマキリ」は存じ上げませんでした(^^;

ソロテントのカラーに合わせ、出来るだけライムグリーンで揃えようと…。
私は、そんなキャンプのお供を「チーム・カマキリ」と呼んでます。

>私もみどりとあとオレンジが好きです☆

で、そのロゴステントのロープのカラーがオレンジ。
ハンモックのオレンジと一緒に、
フィールドで、これでもかと目立っております…。

>でも組み合わせるとなんか変・・・。

その組み合わせが…、
ぜひ「CARRRV 4」をご覧ください!
紅葉の舞台で最高にマッチしております!自画自賛…?
Posted by さんたな at 2011年11月02日 00:19
カラーでも楽しめるのっていいですよね!
羨ましいです~。
コンプリートが楽しそう。


赤を見るとカチャロさん
カマキリカラーはさんたなさんを思い出すようになりました。
私はパープルが好きだけどパープルって少ないですよねえ。
ケシュアは狙ってますが。
昨晩、眠くて危うく買いそうになりました(笑

絶対に買うんですけどね・・・最終的に。
今はその言い訳を考えているところです☆
Posted by 牡蠣子牡蠣子 at 2011年11月02日 07:18
牡蠣子さん…、

>カラーでも楽しめるのっていいですよね!
>羨ましいです~。
>コンプリートが楽しそう。

最近は、このてのカラーは日用雑貨でも多種あって、楽しみながら集めているんですよ。てか、ここまでくると、もう後に引けず…、みたいな。

>赤を見るとカチャロさん
>カマキリカラーはさんたなさんを思い出すようになりました。
>私はパープルが好きだけどパープルって少ないですよねえ。
>ケシュアは狙ってますが。
>昨晩、眠くて危うく買いそうになりました(笑
>
>絶対に買うんですけどね・・・最終的に。
>今はその言い訳を考えているところです☆

その言い訳を考えているのも楽しいんですねェ~。
Posted by さんたな at 2011年11月03日 06:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あったらいいなぁ…、エトセトラ。
    コメント(4)