ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
カテゴリー
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2012年12月14日

冬キャンプ三種の神器。


冬キャンプ三種の神器。



先月のキャンプでデビューした、
Toyotomiのランタン型レインボーストーブ「RL-25C」と…、


冬キャンプ三種の神器。



室内テストでは寝汗びっしょりだった、
スペック的にはマイナス25℃対応、デビュー待ちのシュラフ。

この二つのキャンプのお供に、
新たな仲間が昨日やってまいりました…。









なんと、Amazonで400円!
ライト付きのサーキュレーター。

これで我がLOGOSオクタゴンの中も、はたしてヌクヌクになるか?

コスパは如何に?
早く試してみたいものですなぁ…。


=================
sent from iPhone 4S



このブログの人気記事
我がキャンプ、最強ギア投入!
我がキャンプ、最強ギア投入!

インディ727 納車‼︎
インディ727 納車‼︎

インディ727納車後のドレスアップ!
インディ727納車後のドレスアップ!

インディ727、明日で納車1ヶ月‼︎
インディ727、明日で納車1ヶ月‼︎

【天赦日】インディ727【お祓い】
【天赦日】インディ727【お祓い】

同じカテゴリー(キャンプのお供)の記事画像
「野あかり 弟」ナイト・バージョン
「野あかり 弟」
東京キャンピングカーショウ
冬のキャンプには…。
ハイマウント コーヒーメーカー
ソロテーブルにニューギア投入!
同じカテゴリー(キャンプのお供)の記事
 「野あかり 弟」ナイト・バージョン (2022-11-21 19:00)
 「野あかり 弟」 (2022-11-19 12:33)
 東京キャンピングカーショウ (2018-07-23 21:26)
 冬のキャンプには…。 (2016-11-27 14:20)
 ハイマウント コーヒーメーカー (2016-11-18 06:40)
 ソロテーブルにニューギア投入! (2016-11-17 06:40)

この記事へのコメント
仕入れましたね

わたしも秘密兵器を仕入れました
(大げさ)

近々アップします~(期待しないで下さい)
Posted by まろちゃんぷ at 2012年12月14日 07:17
おはようございます。

400円ですか!安過ぎ。
僕も買おうかな~。
Posted by 大空を自由に舞う小鳥 at 2012年12月14日 10:47
まろちゃんぷさん…、

〉仕入れましたね

まろさんのブログを拝見し、いてもたってもいられずに…。
パクらせてもらいました。

〉わたしも秘密兵器を仕入れました
〉(大げさ)

えっ?なになに…?
100パーセント合格保証の御守りとか…。

〉近々アップします~(期待しないで下さい)

期待、するでしょっ。
Posted by さんたなさんたな at 2012年12月14日 23:39
大空を自由に舞う小鳥さん…、

〉400円ですか!安過ぎ。
〉僕も買おうかな~。

安いですけど、値段なりのつくりです…。
まぁ、それでもちゃんと仕事してくれたら文句ありませんからね。

さて、その実力や如何に…。
Posted by さんたなさんたな at 2012年12月14日 23:42
トヨトミのRL-25Cはやっぱり良いですねぇ。
って、時差があって申し訳ありません。
サーキュレーター&-25度対応シェラフの合わせ技でほっかほかな冬キャンですね!
Posted by 美富寿屋 十百三美富寿屋 十百三 at 2012年12月15日 13:14
美富寿屋 十百三さん…、

〉トヨトミのRL-25Cはやっぱり良いですねぇ。
〉って、時差があって申し訳ありません。

イイっすよぉ〜!
普段は自室で使っているのが、ちょっと悲しいですけど。

〉サーキュレーター&-25度対応シェラフの合わせ技でほっかほかな冬キャンですね!

早くためしたくて…。
できたら年内にって思っておりますが、どうかなぁ…。
Posted by さんたなさんたな at 2012年12月15日 17:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬キャンプ三種の神器。
    コメント(6)