ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
カテゴリー
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2012年09月01日

森高千里って…。


このブログを始めて3回目の9月1日を迎えました。

最初の2010年9月1日は、こんな記事でした。

翌年の2011年9月1日は、深夜日付が変わってからこんな記事を…。

早いものでもう一年経ってしまい、3回目の9月1日を迎えてしまいました。

さて、本日はどんな内容にしようかと、昨夜から考えていたんですが…、
頂き物の冷酒で…、爆睡…。

今朝は、早朝から出掛ける長男の階下から聞こえる物音で眼が覚めました。

では、ぼちぼちと…。

え~、上戸彩、中西圭三と続きましたので、
勢いに乗じて本日も芸能人シリーズといきましょうかね…。






森高千里の「17才」であります。

一時期、このブログの検索キーワードに「森高 Mパンツ」ってのがランクインしてました…。

いやいや、今日はそんな話じゃないって!

誕生日に朝早くから大会に出掛けていった長男のK介。
本日は、幅跳びに専念とか。

親父の私はこんな記事書いてますが…、
キミは、“今、生きている”。

17才の誕生日、好記録を待ってます。




このブログの人気記事
我がキャンプ、最強ギア投入!
我がキャンプ、最強ギア投入!

インディ727 納車‼︎
インディ727 納車‼︎

インディ727納車後のドレスアップ!
インディ727納車後のドレスアップ!

インディ727、明日で納車1ヶ月‼︎
インディ727、明日で納車1ヶ月‼︎

【天赦日】インディ727【お祓い】
【天赦日】インディ727【お祓い】

同じカテゴリー(ファミリー)の記事画像
鬼嫁からのサプライズ…@Xmas
ユニフレームとハイマウント。
ニュージーランドなう!
オリジナルラベルですが…。
成人式。
イッテンヨン!
同じカテゴリー(ファミリー)の記事
 鬼嫁からのサプライズ…@Xmas (2017-12-25 22:11)
 ユニフレームとハイマウント。 (2017-01-01 13:04)
 ニュージーランドなう! (2016-02-21 07:45)
 オリジナルラベルですが…。 (2016-01-11 22:01)
 成人式。 (2016-01-11 09:05)
 イッテンヨン! (2016-01-04 16:01)

この記事へのコメント
おはようございます。

森高懐かしいですね~
私ファンで、CD持ってましたよ。
人形は持っていませんでしたが(^^;)
あの宅八郎はどこへ行ったのでしょうか(笑)

コメいただいた、9月1日の意味が分かりました!
さんたなさんの長男クンと一緒なんですよね~

欲しいもの何?と聞くと、『靴とスカート』
大人になったと感じました(笑)
Posted by kanohanakanohana at 2012年09月01日 09:44
kanohanaさん…、

〉森高懐かしいですね~
〉私ファンで、CD持ってましたよ。

実は私…、コンサートに行ったことあります…。

〉人形は持っていませんでしたが(^^;)
〉あの宅八郎はどこへ行ったのでしょうか(笑)

キャンプ行って隣で焚き火している人が宅八郎だったら、
かなりの衝撃ですなぁ…。

〉コメいただいた、9月1日の意味が分かりました!
〉さんたなさんの長男クンと一緒なんですよね~

ひとことお祝いが言いたくて、おもわずコメントしちゃいました…。

〉欲しいもの何?と聞くと、『靴とスカート』
〉大人になったと感じました(笑)

女の子は………、
これからたいへんですよぉ…。
Posted by さんたなさんたな at 2012年09月01日 17:41
私の中の「17才」は・・・・・

沙織ちゃん

あ~、我ながら・・・歴史感じちゃいます。
Posted by しゅんさんしゅんさん at 2012年09月02日 01:19
しゅんさん…、

〉私の中の「17才」は・・・・・
〉沙織ちゃん
〉あ~、我ながら・・・歴史感じちゃいます。

実は私にとっても、この歌はシンシアですよ、やっぱり。

まあ、森高の脚に免じてお許し下しいませ…。
Posted by さんたなさんたな at 2012年09月02日 17:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
森高千里って…。
    コメント(4)