ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
カテゴリー
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2011年07月15日

月刊「CARRRV」7月号、亀の如き歩みですが…。

え~、昨日は、更新途中で今朝まで爆睡してしまった、さんたなです…。
部屋の電気、PC二台、テレビ…、ぜ~んぶつけっ放しの非国民状態でした。

で、気を取り直して、私のワガママ雑誌「CARRRV 7月号」

今夜も続きをご覧くださいませ…。

まずは、episode 2 「2011年夏、スタート!」から…、


月刊「CARRRV」7月号、亀の如き歩みですが…。


「いやぁ、我が家のボスが、道志の森に行ってみたいと言うもんで…」
「今年に入って、まだキャンプは2回しか行ってなく…」
「このままじゃ、CARRRVが廃刊になっちゃいそうで…」

三者三様、いろんな事情がありましたが、
偶然にも、建前上の“哀愁の家長たち”の心は、偶然にも同じベクトルを向いていたようです。
それも、全くおんなじ日に、互いに引かれるが如く…。

まあ、簡単に言えばただのサイト紹介ですが、
そんなこんなで再会を喜び、集まってしまえば楽しいキャンプだったことは言うまでもありません。

そうそう、ところで私…、
今回のキャンプでは、心に秘めたミッションを3っつ持ってきておりました…。

では、その1つ目を、ご紹介いたしましょう…。


では、続きましてepisode 3 「この…、旨いビールが飲みたかった!」です。


月刊「CARRRV」7月号、亀の如き歩みですが…。


よーくっ、グラスを見ていただきたいのですが…。

夜な夜な、キャンプに行けない憂さを、
100均のグラスにぶつけていた甲斐がありました。

けっこう狙い通りに出来たかなぁと…。

もちろん100均のグラスだけではありません。
ほら、缶ビールじゃないんですから!

ビンですビン!わざわざビンビールを持参したんです、この写真を撮るためだけに…。

実はコレ…、この方の記事を拝見してから、ずっとヤッチャろう…、って構想を…。

私、カマキリが相棒なもんで…、満足です!

第一任務、コレにて完了。

あっ、まだやりたかったこと、あと二つ残っていますんで…。







このブログの人気記事
我がキャンプ、最強ギア投入!
我がキャンプ、最強ギア投入!

インディ727 納車‼︎
インディ727 納車‼︎

インディ727納車後のドレスアップ!
インディ727納車後のドレスアップ!

インディ727、明日で納車1ヶ月‼︎
インディ727、明日で納車1ヶ月‼︎

【天赦日】インディ727【お祓い】
【天赦日】インディ727【お祓い】

同じカテゴリー(CARRRV 8/道志の森)の記事画像
月刊「CARRRV」7月号、最後にオマケ付き!
月刊「CARRRV」7月号、今日は早く寝ないと…。
月刊「CARRRV」7月号、あれから一週間…。
月刊「CARRRV」7月号、卵残すの忘れちゃって…。
月刊「CARRRV」7月号、コマーシャルじゃありません。
月刊「CARRRV」7月号、“G”と“C”のビミョーな関係
同じカテゴリー(CARRRV 8/道志の森)の記事
 月刊「CARRRV」7月号、最後にオマケ付き! (2011-07-20 00:26)
 月刊「CARRRV」7月号、今日は早く寝ないと…。 (2011-07-17 23:26)
 月刊「CARRRV」7月号、あれから一週間…。 (2011-07-16 23:08)
 月刊「CARRRV」7月号、卵残すの忘れちゃって…。 (2011-07-15 23:56)
 月刊「CARRRV」7月号、コマーシャルじゃありません。 (2011-07-13 01:11)
 月刊「CARRRV」7月号、“G”と“C”のビミョーな関係 (2011-07-12 00:32)

この記事へのコメント
いつも亀目線でふらふら散歩ばかり...
いぃ加減ほんとに避暑地に行きたいと思ってました
トラバありがとうございます!^^

キャンプに触れる記事が今年まだないものですから
なんだかうれしいでありますょ♪

さんたなさんのおちゃけの方が100倍うまそうです...
おつまみは自家製薫製だし...
私も見習って薫製チャレンジしてみます
まずは自宅で... ^^
Posted by ねいろねいろ at 2011年07月15日 09:23
ねいろさん…、

>いつも亀目線でふらふら散歩ばかり...
>いぃ加減ほんとに避暑地に行きたいと思ってました
>トラバありがとうございます!^^

勝手にトラバ、失礼致しました。
あのカットを拝見してから、ず~と狙っておりました…。
欲を言えば、ねいろさんの写真みたく、もっとグラスにビール瓶の鮮やかなグリーンを写してみたかったのですが…。
皆さん、乾杯を待っていましたので…。

>キャンプに触れる記事が今年まだないものですから
>なんだかうれしいでありますょ♪

かえって恐縮です。
私は、ねいろさんの平日散歩が、この上なく羨ましく…。

>さんたなさんのおちゃけの方が100倍うまそうです...
>おつまみは自家製薫製だし...
>私も見習って薫製チャレンジしてみます
>まずは自宅で... ^^

是非とも、新米オフの時にでも…、
キッチンスタジアムで対決しましょう…。

その前に、私が燻り出されないようにしないと…。
Posted by さんたな at 2011年07月15日 20:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
月刊「CARRRV」7月号、亀の如き歩みですが…。
    コメント(2)