ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
カテゴリー
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2010年11月14日

月刊「CARRRV」No.004本日発売! 継続は力なり。

実は私…、寒いのが苦手です…。

特に最近…、
年々寒さに弱くなってきているみたいでして…。

でも…、

行って来ました!この時期にキャンプに…。

季節は晩秋…、
いくら、寒さが苦手でも、

私には、任務があります…!

思えば、8月…、
私、さんたなのワガママ月刊誌「CARRRV」を創刊以来、

月刊の名の通り、
「CARRRV 9月号」「CARRRV 10月号」続けてこれたのも、

まさに“好きこそ、モノの上手…”です。


そんな「CARRRV」も、
本日でなんとか4号目を数えることができました。

では、まいりましょうか…、

月刊「CARRRV」11月号、本日発売!です。


月刊「CARRRV」No.004本日発売! 継続は力なり。

今回、11月13日~14日と、
行ってきたのは「とやの沢オートキャンプ場」。

いや~、まいりました。噂には聞いておりましたが…、

今でも余韻に浸っているほど、素晴らしいキャンプ場でした!

ご一緒した、しゅんさんmakonosukeさん共々…、
再びこの地に幕を張る自分を、クッキリと思い浮かべられるキャンプ場でした!


えっ、「CARRRV」ですか…?

ええ…、
例によって、次回の目次からマイペースで続きますんで…。


今回の11月号は特別に…、


とある企画も考えておりますので…。












このブログの人気記事
我がキャンプ、最強ギア投入!
我がキャンプ、最強ギア投入!

インディ727 納車‼︎
インディ727 納車‼︎

インディ727納車後のドレスアップ!
インディ727納車後のドレスアップ!

インディ727、明日で納車1ヶ月‼︎
インディ727、明日で納車1ヶ月‼︎

【天赦日】インディ727【お祓い】
【天赦日】インディ727【お祓い】

同じカテゴリー(CARRRV 4/とやの沢)の記事画像
「贅沢三昧、秋満喫キャンプ!」
月刊「CARRRV」11月号、最後はR指定…。
月刊「CARRRV」11月号、いよいよ佳境に!
月刊「CARRRV」11月号、昔は火遊び、これから火遊び。
月刊「CARRRV」11月号、真打登場!
月刊「CARRRV」11月号、みんなで突き合い!
同じカテゴリー(CARRRV 4/とやの沢)の記事
 「贅沢三昧、秋満喫キャンプ!」 (2010-12-30 23:46)
 月刊「CARRRV」11月号、最後はR指定…。 (2010-11-23 00:10)
 月刊「CARRRV」11月号、いよいよ佳境に! (2010-11-21 22:33)
 月刊「CARRRV」11月号、昔は火遊び、これから火遊び。 (2010-11-20 22:55)
 月刊「CARRRV」11月号、真打登場! (2010-11-20 01:04)
 月刊「CARRRV」11月号、みんなで突き合い! (2010-11-19 01:10)

この記事へのトラックバック
道志のとやの沢オートキャンプ場へ紅葉キャンプに行って来ました...(^^)いつもお世話になっているさんたなさん、しゅんさん、と一緒です...当初は1泊の予定でしたが、我慢できないので、...
道志の紅葉 1【猫とオートキャンプに行きたい■■】at 2010年11月15日 00:03
 新米オフだぜっ! 全員集合ぉー!と、、ゆーわけで・・とやの沢へと紅葉も楽しみに、、キャンプに行って来ました・・ 。・・・・・ 主人と娘ですが・・。えぇ、さっそく・・ 人...
米寿紅葉便り【〓 Nature Sounds 〓】at 2010年11月15日 06:00
この記事へのコメント
ピンポ~ン♪ 
・・帰還するなりニッコニコ♪ マッタク・・

気分は上々!の父娘・・ 
ご機嫌のご様子でしたので、ちと土産ばなしなんぞを・・ 
おいしい土産堪能させていただきました!
いろいろありがとうございます・・ 感謝♪

で、休憩挿み継続ちう。

CARRRV楽しみでっす!
Posted by ねいろ@ごちそうさま♪ねいろ@ごちそうさま♪ at 2010年11月14日 23:01
こんにちわ~^^

おおっ、何やら企画があるんですね!!

セレナかハンモックでいいですよ(爆)
Posted by まいちまいち at 2010年11月15日 04:43
どういたしまして、
ねいろ@ごちそうさま♪さん…!

>ピンポ~ン♪ 
>・・帰還するなりニッコニコ♪ マッタク・・
>
>気分は上々!の父娘・・ 
>ご機嫌のご様子でしたので、ちと土産ばなしなんぞを・・ 
>おいしい土産堪能させていただきました!
>いろいろありがとうございます・・ 感謝♪
>
>で、休憩挿み継続ちう。
>

ねいろさんの分が余っちゃいましたんで、
責任を取ってもらおうと、持ち帰って貰いましたんで…。

>CARRRV楽しみでっす!

土産話のほうは、どの程度まで…?

あっ、音読はやめてね…。
Posted by さんたな at 2010年11月15日 06:09
昨日はお近くまで寄り道をしまして…、
まいちさん…。

>おおっ、何やら企画があるんですね!!
>
>セレナかハンモックでいいですよ(爆)

私の場合、肩透かしが得意技でして…。

まぁ、あまり期待せずに続きをご覧になってもらえれば…。
Posted by さんたな at 2010年11月15日 06:14
さんたなさん、おはようございます

お土産まで頂いちゃって、
お世話になりました...

ハンモックの試乗もさせてもらっちゃって...
あれは危険です...

特派員(近日格上げ)様の、
デスクへの報告も気になります...
Posted by makonosukemakonosuke at 2010年11月15日 10:02
こんにちは〜(^O^)/

新米・・・贅沢三昧・・・参加したかった〜

わたし、結局道志に着いたのは21時半・・・
森に行きました。

紅葉見ながら、味わいたかったっす(^.^)b
Posted by honopapa at 2010年11月15日 14:57
さんたなさん、こんばんは。

この度は新米オフ大成功でしたね!
ありがとうございました。

こちらはちゃちゃっとやっつけレポで、
あとはCARRRVにお任せしようかな~(笑)

・・・ところで、12月号はどうします?(爆)
Posted by しゅんさんしゅんさん at 2010年11月15日 19:56
お待ちしておりますた11月号

早速ページをめくって目次をと・・

さんたなさんのベストフィールドはいったい何夜つづくのでしょうか

早くみたいでつ
Posted by まろちゃんぷ at 2010年11月15日 21:05
こんばんは~

待ってましたよ(^^)/

秋満喫、贅沢三昧ですか!

本文もですが、とある企画も楽しみにしております(^^)
Posted by kanohana at 2010年11月15日 23:03
いやぁ~、makonosukeさん…、

こちら…、まだリハビリ中ですから…。
今回は、長引きそうで…。

>お土産まで頂いちゃって、
>お世話になりました...

私も、大変嬉しいお土産を貰っちゃいましたんで!

>ハンモックの試乗もさせてもらっちゃって...
>あれは危険です...
>
>特派員(近日格上げ)様の、
>デスクへの報告も気になります...

ハンモック…、ちょっとその特派員が独占し過ぎだったような…。
精神年齢が低い中坊なんで…。
でも…、この特派員…、
帰りの車の中で、私に隠れて貴重な写真のデータを削除致しまして…。
例のイス寝の写真…、おかげでエピソードが一つ減り…。

ライバル心…?
Posted by さんたな at 2010年11月15日 23:08
honopapaさん…、

この企画…、毎年ありますんで…。
たったの一年、お待ち頂ければ…。

ご飯が引き立つ…、シンプルオカズ一品持参が参加条件ですが…。
Posted by さんたな at 2010年11月15日 23:13
しゅんさん…、

>この度は新米オフ大成功でしたね!
>ありがとうございました。

こちらこそ、無理矢理に豚汁料理長にしてしまいまして…。
胡麻風味、美味しゅうございました…!

>こちらはちゃちゃっとやっつけレポで、
>あとはCARRRVにお任せしようかな~(笑)
>
>・・・ところで、12月号はどうします?(爆)

月一がノルマなもんで…。
Posted by さんたな at 2010年11月15日 23:18
まろちゃんぷさん…、
アナタの不参加が心残りでして…。

>お待ちしておりますた11月号
>
>早速ページをめくって目次をと・・
>
>さんたなさんのベストフィールドはいったい何夜つづくのでしょうか
>
>早くみたいでつ




今号のエンディングは…、
一週間後にまろちゃんぷさんにお任せしようかと…。
Posted by さんたな at 2010年11月15日 23:23
恐縮です、kanohanaさん…。

>待ってましたよ(^^)/

こんなマンネリ企画を待っていただなんて…。

>秋満喫、贅沢三昧ですか!
>
>本文もですが、とある企画も楽しみにしております(^^)


これはもう…、

まぁ、お楽しみに…。
Posted by さんたな at 2010年11月15日 23:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
月刊「CARRRV」No.004本日発売! 継続は力なり。
    コメント(14)